2013年01月22日

冬うつ病

冬うつ病なのか?
夏くらいから、ゆうメンタルクリニックには行かなくなった。

この時は予約していた時間に行ったにもかかわらず
散々待たされてたのに、後から来た何人もの人がさくさく診察を終え
カウンセリングまで受けていたのに腹を立てて、帰ってしまったんですよね。

で、薬も勝手に終了。
副作用とかはなかったけれど、睡眠導入剤がなくなったので
深酒するようになってました。

これはこれでまずい…と思ってお酒をやめようとしてるんだけれど
また以前のような不安感とパニックしそうな…

この冬の時期になるのは冬季うつ病というそうですが
なんにつけても名前をつけるのは良くないきはする。

一応、別の病院に予約してみました。
ゆうメンタルクリニックにはもういかない。

眠剤処方してくれると嬉しいかもしれないけれど、これがないと
眠れないっていうのもおかしな話ですよね。

でも、普通に寝るってどうすればいいんだっけ?

[うつ病] ブログ村キーワード
[うつ病発症] ブログ村キーワード
posted by ちくわ at 16:31| 冬うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

