2014年08月08日

自律神経失調症とは

自分はうつ病ではなく自律神経失調症らしい?です。

毎月、傷病手当金の書面を書いてもらう関係で、病名等を医師に
書いてもらうのだけれど、そこには「自律神経失調症」との記載がありました。

気がつかなかったというか、「うつ病」と「自律神経失調症」は同じものなのか?と
思考停止している状態っぽいけれど、改めて調べてみた。

こういうものらしい。→自律神経失調症

でもyahooヘルスケアでみるとこうですね。→自律神経失調症
(いわばゴミ箱病的な扱いを受けている疾病とはどういう意味だろう?)

[自律神経失調症] ブログ村キーワード
【関連する記事】
posted by ちくわ at 15:32| 自律神経失調症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

