2014年08月04日

自立支援医療受給者証 2年目

自立支援医療受給者証の更新をすることに。
基本、1年だけれど自分の場合は先生からまだOKが出ないんだな、と。

これはこれで助かります。
治療費がなくなるわけですし。

けど、これがある限り、ハローワークは仕事を紹介してくれないんじゃないか?
とか、自分でも前見たく働けるか自身がなくなってきたりしてて。

3ヶ月待たずに失業保険を受給できるらしいですが、その期間は?とか
いろいろ調べています。

が、相変わらず答えは出ません。

障害者手帳があれば・・・とかいろいろな条件付きで異なるらしいですが
自分がどこに当てはまるのやらさっぱりです。

[うつ病] ブログ村キーワード
[自立支援医療受給者証] ブログ村キーワード
【関連する記事】
posted by ちくわ at 14:53| 自立支援医療受給者証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

