2013年12月13日

12月13日 AM4:15

父親がとった写真をHPにアップしてる。

その報告をしたのは昨日の今頃。

すぐに返信があった。
「一般人なら寝てる頃だぞ」

冗談じみた返信なんだろうけれど、かなりむかついた。

3勤交代で働いている人もいるだろう。
コンビニなんて24時間営業もざらだ。
警備員だって、タクシーの運転手だって働いてる時間だ。

自分の考えが他人にも当てはまると思うなよ。

自分は薬とかで活動できる時間が限られるけれど…
もう少し世間を知れ。と父親にいいたくなった。

今日は愚痴。
で済ませたい。怒りが大きくならないように。

[うつ病] ブログ村キーワード
タグ:うつ病 症状
posted by ちくわ at 12:00| うつ病 症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

